私のルイボスへの熱い思い

2013 7月 02 ルイボスって最高 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by 大崎 華

私のルイボスへの思いを少し聞いてくださいね。

スーパールイボスティーを販売したきっかけ
13年前、多発性ポリープという病気になりました。
胃の中にポリープがいっぱいできたんですね。
1年ほどほおって置いたのですが、がんにならないかと気になって
以前から知っていたルイボスを捜し求めて今の輸入元に行き着きました。
どうせ飲むなら、改善したい。

そう思いました。

お茶で病気が治る?なんて思いませんでしたが
とにかく薬は、どうも嫌いだし、サプリは、続かない。
そう思って毎日1リットル続けて見ました。

5月のはじめだったと思います。
7月の始めに足の指の3本が、原因不明の皮膚炎になり、最初は、水虫かと思って
薬局で買った水虫の薬を塗ってたんですが、まったく治らず、とうとう皮膚科へ。

薬をもらったけどいっこうに治らず、怪我みたいに皮膚はぼろぼろ。
真っ赤になって皮がむけ、サンダルも履けないくらい。包帯を巻いて
びっこ引いていました。

それから1ヶ月経ってルイボスのことを思い出し、
飲むのではなく、煎じて洗面器に入れて
毎日、足を朝晩5分くらいつけてマッサージしてみたんです。

すると

1週間でぼろぼろだった皮膚が見事にきれいになって
その後も毎日続けて1ヵ月後には、改善したんです。

それからというもの
煎じたルイボスを頭にかけたり、顔にスプレーでつけたり、
乾燥肌にかけたり、いろんなことを試したんですね。

かゆみも収まったり、主人は、水虫に良く効くと驚いていました。
(おんなじ用に洗面器に足突っ込んでました。3~4日で効果が出ます)

パンに入れて焼くとなんと1ヶ月腐らない????
抗酸化物質なので酸化しないんですね。きっと。

あんまり腐らないのも気持ち悪いので食べれませんでしたが(笑)

そうこうしているうちに慢性だった貧血が改善し、体温が上がったせいで
冷えがなくなり、しもやけやあかぎれがまったくできなくいなって

おまけに11月に、顔のほおにあったシミが消えたんです。
これは、すごいと思ってとうとう販売を開始したというわけです。

子供の頃から、なぜ、しもやけが出来るのかは真剣に考えたことはなかったんですが
今思えば、体が冷えていたんですね。それ以降は、まったく出来なくなりました。

最近の女性は、特に冷え性の方が多くて
不妊症も多いでしょ。

スーパーやコンビ二に売られている食品は、どうしても
添加物や防腐剤が入っていて
体を酸化しやすい。毎日食べていると体も冷えて

子宮も冷えて子供も出来にくかったり
生理不順になったり、おまけに子宮が汚れているので子宮筋腫もかなり増えています。

最近のニュースにもあったように子宮頸がんのワクチンを打つと副作用の問題があり
それよりも体の中をきれいにして体温を上げることのほうが
自然の摂理にあっているのです。

私が、販売してから多くのお客様のお便りを頂き
私が創造していた以上にいろんな効果があると確信しています。

今は、アトピー全盛期。花粉も含め、原因不明のアレルギー症状が
日常茶飯事でおきています。

抗酸化物質をしっかりとっておけば、しっかりふせげますので
ぜひ、チャレンジしてみてください。

すでにそうなっている方もあきらめずにチャレンジしてみてください。
多くの方に笑顔が戻っていますよ。

スーパールイボスティーの品質は、スーパーグレード。
高品質だから、できるデトックス効果。

強力な抗酸化物質であるSODと鉄やカルシウムなどのミネラルが、
体を元気にしてくれます。

今の時代、毎日デトックスして免役力をアップすれば
ほぼ、健康でいられると思います。

世界中探しても体を温める発酵茶は、あんまりないんですよ。
SODという酵素を含むことは、他の植物にない
事なんです。他社のルイボスには、SODにこだわりはないようですね。
グレードの高いものしか含まれていません。

過去にジュアールティー(つばき茶とルイボスのブレンド)
というのが流行しましたが
日本で一番販売していたドラッグストアのバイヤーが言うには、
イメージだけで実際には、効果がなかったと。

当社の輸入元のところにもアフリカの輸出元が売りにきたそうです。
しかし、実際は、急性毒性があるとの事でつばき茶の販売はしなかったそうです。

当社の輸入元は日本に初めてルイボスを輸入してから
33年間、そのグレードにこだわり販売してきました。

SODとは、活性酸素を分解する酵素です。

すでに12年販売してきましたが、世界中でいちばん等級の高いルイボスを
飲んでいるのが日本人の私たち。

以前、愛知万博の南アフリカ館に販売していたルイボスを購入して
飲んだことは、ありましたが、飲めたものではなかったです。

今から、夏場はルイボスで体質改善のチャンスです。
たっぷり飲んでしっかり健康になってくださいね。

お肌もどんどんきれいになって、若返ります。

キレイと元気の応援してます。

ナチュレ

大崎

«  私のルイボスへの熱い思い  »

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment