もっと気づいて欲しい。現代社会のこと。

2013 5月 27 ルイボスって最高 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by 大崎 華

21世紀は、本物の時代

「本質的に体質を変える」

今の日本、このままでよいのでしょうか?

がん、高血圧、糖尿病、脳梗塞の増加

アトピ-、花粉症、不妊症、ダウン症などの障害児の増加

若い人でも低体温で免疫力の弱い人ばかり。街を歩いていると花粉症だらけ。

原因は、何なのか?

約12年間、通販をしてきたから、いろんなことが見えてきました。

環境の変化と生活習慣が、体を病んでいく。
健康な体を作るのは、自然の力のある食べ物。

食が命を作っているのです。

健康は、人に頼るものではない。自分で守るもの。

意識ひとつで末期のがんでも改善することもある。

本物を見極める力をつける。

高品質の食べ物を体に取り入れる事で 必ず自然治癒力が働いて健康な体に導いてくれる。

人間の体の60兆個の細胞は、限りなく可能性を持っていてすばらしい力がある。
自分の体は、自分で守ること。

病院の言いなりになったり、薬やよく判断のつかないサプリメントを飲み続ける前にもっと調べてほしい。

日本は、世界一の医療大国。農薬使用量も世界一といわれています。

添加物も他国で使用禁止といわれているものが、大量に使われています。

知らず知らず、私たちの体は、それを取り込みどんどん酸化していっているのです。
それらをデトックスし、免疫力をあげること。健康になるのは、簡単なことの積み重ねです。忙しさに任せてしまい、怠って毎日を過ぎていくと老化は、どんどん進んでいきます。

本当に健康になれる食品とは何かをあなたにもに知ってほしい。

------------------------

2001年、ルイボスティ-の販売を開始した頃、ある人に言われました。

「ルイボスだけでは、商売としては、無理やろうねえ~。」
なんでこんなによい商品なのに売れないのか?なぜ、ルイボスティ-が私の元にやってきたのか?
私は、そんな苦労するルイボスに出会い、現在、通販をしています。
しかし、長年販売してきたからこそ今の時代になくてはならないお茶だと考えるようになりました。

体を酸化していろいろな病気を引き起こすといわれる活性酸素。
それを分解する強力な抗酸化力をもつお茶なのです。
自分の多発性ポリ-プがきっかけで飲み始めたのがきっかけでしたが、
こんな風にビジネスをするとは、思いもよりませんでした。

本当にたくさんのお声を聞いて販売していてよかったなあ~と幸せを感じています。

---------------------------------
特に 私が一番心配しているのは、子供たちのこと。若いお母さんたち。結婚前の女性。

何にも気にせず、コンビに弁当ばかり食べていたら。。。。。。

健康な赤ちゃんは、できるわけがない。

いまや、アトピ-人口は、世界一。
-------------------------

加工食品ばかりを食べていると低体温になって免疫力が弱くて すぐにインフルエンザにもすぐにかかってしまう。

みんな知らず知らずに体に入っているものが体を酸化していることすら知らない。
デトックスしなければいけないことも知らない、そういう若い人がいっぱいおられるのです。

そして 黒にんにくを販売してからわかったこと。

-------------------------
なんでこんなにがんや難病の人が多いの?
-------------------------
日本は、このままでいいの?

忙しい現代社会。とにかく簡単で毎日デトックスすること。
そして 免疫力を作る抗酸化物質、体をつくる栄養素をしっかりとること

このことをみなさんに伝えたい、そう思っています。

«  もっと気づいて欲しい。現代社会のこと。  »

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment