糖尿病 2週間で改善???

2013 5月 27 がん, 糖尿病 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by 大崎 華

糖尿病の代替クリニック

兵庫県の加古川市に崇高クリニックという糖尿病を2週間ほどの入院で改善する病院があります。
荒木裕院長は、すでに20年以上この手法で
初めて聞いたのは、昨年の秋ごろ?いつもセミナーで商品の説明に行くのですが、その際おられた方が
実際にインシュリンを打たれていて血糖値が400.HbA1cが8.6もあったそうです。見事に改善して帰ってこれたというこでした
足も壊疽の状態になりかけていたのに、今はすごく元気だというのです。
約2週間の入院でインシュリンはその日から打たずに食事療法だけで改善させる方法だと聞いて驚きました。うそのような本当の話です。

お話を聞いたときには、皆さんに教えてあげたいと思いました。
しかし、入院を必要とすること。本当に改善するの?などといろいろと心配になると思われます。

アメリカのハーバード大学を出ておられ、本も書かれているようです。
基本は、糖尿の原因である糖分をとらない治療法です。
かなり、深刻な糖尿病の方は、ぜひ、行かれたらよいかと思います。

最近は、がんに関しても解説されているので糖尿病と同じようにきっと食事療法だと思うのでおすすめです。

 

崇高クリニック 荒木裕先生
http://www.suko-clinic.jp/clinic.html

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment