老け顔が気になる!毛穴が消えた?その方法とは

2016 8月 23 黒にんにくの力 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by 大崎 華

今日は、黒にんにくの意外と知らない肌への影響のお話。
黒にんにくは、コラーゲンサプリよりも効果的なんですよ!

少しでもお肌の老化を遅らせたいと
コラーゲンサプリを飲んでいる方も多いと思います。

サプリメントの場合は、
体内に入ると消化酵素によりアミノ酸に分解されます。
そして再び、本当にコラーゲンになるのは、
ほんの一部といわれています。(え~~ッ!?)

スーパー醗酵黒にんにくは、発酵によって
すでにアミノ酸になっているため、
食べると消化酵素を必要とせずに再合成され、
約10万種類のたんぱく質に変わるのです。

スーパー醗酵黒にんにくを食べ続けると
そのアミノ酸がコラーゲンを作り出し
お肌のきめが細かくなり、
毛穴も目立たなくなるのを知っていますか?

スーパー醗酵黒にんにくは、
食事の前か、寝る前に食べるのがベスト。

消化酵素が必要な食べ物と一緒に胃の中にあると
せっかくの効果も半減しやすいからです。

だから空腹時に食べることをおすすめします!
(お肉などを食べる前に果物や野菜を食べるのと同じです。)


さて、コラーゲンもたんぱく質のひとつです。

コラーゲンや天然保湿因子の元になるのが
アミノ酸なので肌の調子を整えて
シワやたるみを防ぐのに大いに役立つのです。

体の健康だけでなく若々しい肌を手に入れたいあなたに
スーパー醗酵黒にんにくがとてもお役に立つのです。

まさに一石二鳥ですね。

1.スーパー醗酵黒にんにくに
 含まれるアミノ酸がコラーゲンを作る!

シワやたるみ、肌の乾燥などの原因は、コラーゲンの減少!

肌のハリや弾力は、肌の真皮層にあるコラーゲンや
エラスチンの減少にあります。
そのコラーゲンを作るのがアミノ酸なのです。

さらに
2.天然の保湿因子を構成するのがアミノ酸

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自らの肌の潤いを保つための天然保湿因子「NMF」

    「NMF」の不足が荒れ肌へ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

天然保湿因子(NMF)は、私たちの皮膚の一番外側に
ある角質層の中にあり、角質間の水分を保持することで、
お肌のみずみずしさを保っています。

美しい素肌は、角質層に適度な水分が肌に存在するように、
この天然保湿因子(NMF)によって調節された状態です。

天然保湿因子(NMF)が不足すると、肌は新陳代謝が乱れて
乾燥・肌あれ状態になってしまいます。

ですから、美しい素肌の状態を保つには、
天然保湿因子(NMF)が不足にならないようにするのが大切なのです。

天然保湿因子(NMF)は、いくつかの成分からなりますが、
アミノ酸は角質層の中にある天然保湿因子(NMF)
を構成する重要な成分で・・・

 ★  ★  ★
なんと
天然保湿因子(NMF)の約40%が、
アミノ酸で構成されているんです!
 ★  ★  ★

アミノ酸を十分摂取することにより、肌のみずみずしさを保つ
天然保湿因子(NMF)も十分に生成されるのです。

スーパー醗酵黒にんにくのアミノ酸が天然保湿因子(NMF)を
つくり、アミノ酸がコラーゲンも生成するので
肌の老化防止に最適です。

だから、スーパー醗酵黒にんにくを食べ続けると、
お肌のキメが細かくなり毛穴も目立たなくなるから
ツルツルのお肌になるわけです。

事実、私も食べ初めて半年ほどで毛穴がなくなり
驚きました。一日5粒以上は食べていましたので。。。

化粧品では、こんな経験をしたことはありません。
やはり、体の中から細胞を変えていく??

食べ物の力を改めて実感した気がしました。

私もいまさらですが、
少しでも若くいたいのが本音です。


黒にんにくにこんな効果があるなんて、、
思いもよりませんでした。

私は、10年前より今の方が肌の調子はずっといい感じです。
ルイボスを長年飲んでいるせいもあり、シミは少し薄くなりましたが、
黒にんにくを食べ始めてから毛穴がなくなったのには、びっくりでした。

(とにかく若いころは、お化粧にはほとんどお金をかけなかったので、、)
 きれいになるとうれしくなりました。

今よりさらに、より美しく若くいたい~
いくつになってもそう思うのが女心ですね。
けしてあきらめないでくださいね。

い~え!男性にもきっと喜ばれるはず、、、

 ★  ★  ★
このまま老け顔になったらどうしよう?
 ★  ★  ★

40歳を超えると老化がより身近に感じますね。

あきらめていたものが、戻ってくるとうれしいものです。

スーパー醗酵黒にんにくの良質のアミノ酸は、
体の中の健康だけでなくお肌も健康も
若々しく保ってくれるのです。

いつもより多い目に食べてみてください
毛穴がなくなる実感を感じてみてください。

黒にんにくでいつまでも若々しく元気に!

あきらめていた-10歳肌に出会えます。

«  老け顔が気になる!毛穴が消えた?その方法とは 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment