突然、主人がアトピーに

2016 8月 23 アトピー、アレルギー 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by 大崎 華

「突然、主人がアトピーのような原因不明の病気になり、
 毎日かゆくて眠れないって悩んでいます~!」

先日、友人からこんな電話が入ってきました。

病院でレントゲン技師をされているご主人は
料理が得意で、毎日仕事が終わると食事を作るのが日課。
私には、とってもうらやましいだんな様でした。

そのご主人は毎晩、ステロイド剤を塗らないと眠れない・・・

病院に勤めておられるのでやはり、頼るのは病院です。
病院ではすぐに結果が得られるステロイド剤を処方されます。

でも、良くなったと思い、使うのを止めると以前より酷くなり、
次第に効かなくなって・・・ToT)

今は、突然こんなことが起きる可能性が誰にもあります。


体がもう悲鳴を上げて、皮膚に出たんですね。
助けてくれ~ッ!?

体の中の酸化がもう限界に来ているサインかもしれません。
だから、要らないものをどんどん外に出さないかぎり
いくらお薬を塗っても体の中は綺麗にならないんです。

キレイな細胞ってどんな状態?

生まれた時は、なんにも汚れていなかったですよね。
赤ちゃんも最初は、うんちもキレイで臭くありませんね。
おかあさんの体から直接、必要なものだけを摂り入れて
産まれてくるから、要らないものなんか何も持ってない!

この仕組みを理解せずに、いくら体に良いものを摂っても、ムダになる場合があるんです。
普段の生活で何気なく摂ってしまう要らないものを外に出すことが先決です!

だから、考え方や習慣を変えない限り、体質って簡単には変えられません。

昔は、食品の安全について特別に心配をしなくても大丈夫でした・・・

でも、便利な現代社会では、何よりも長期保存が出来ることが重要となり
必ずしも安全とは言えない、添加物だらけの食品があたりまえになってきているのです。


実は、人間の体が良くなるには、

血液は、3~4ヶ月
細胞は、3~4年
さらに体質は、7~8年と言われているんです。

だから、体調をくずし、すぐに良くなったと思っても
根本的なところまで良くなっているとは、限らないんですね。

本気で体質を変えたい人!

毎日2粒食べるだけでデトックスできて
アミノ酸が体を作ってくれる!

スーパー醗酵黒にんにくのアミノ酸が
半年後、1年後、3年後のあなたの生活を確実に変化させていくことでしょう!

アトピーに限らず、本気の体質改善に是非ご活用ください!

«  突然、主人がアトピーに  »

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment