ボランティアにご協力下さい。

今日はご縁があり東日本大震災からずっとボランティア活動をされている「つながり」代表の勝又さんのお話をお聞きしました。

今でも海に潜り遺品を探したり
親をなくした、子をなくしたなど
のお話を生で聞いて胸が張り裂ける思いでした。
親をなくした中学生の女の子に

「大変な思いをしたからこそ、それを伝えないといけない!」と‥‥

生きる目的を与える
強い…

当時、自分ができる支援をしました
でも本当に役に立ったのかはわからず自己満足だったかもしれない。

現実お金が必要。

微力ながら継続して私も力になりたい。
と思い毎月少しずつ支援しています。



そして今日このサイトを新たに知りました。

勝又さんよりご案内がありましたgooddo(グッドゥ)のサイトです!
無料でもクリックしていただく事で支援になる物もあります!


是非覗いていただきご協力お願いいたします!


↓↓↓↓
サイトより引用

【毎日のクリックで震災復興支援協会つながり魚竜を応援して頂けます!】
http://gooddo.jp/gd/group/tsunagari311/?md=fb


毎日
「応援する 」 をクリックするだけ


※さらに、この投稿の「シェア数×10円」も支援になります!

震災復興支援協会つながり魚竜は、ソーシャルグッドプラットフォームgooddo(グッドゥ)に参加いたしました。
上記のリンクからgooddoの震災復興支援協会つながり魚竜のページに行き、毎日クリックをするだけで、支援金が「震災復興支援協会つながり魚竜」に届けられます。


他にもgooddo内ではいいね!やお買い物でもご支援頂くことができます。
是非、のぞいてみてください!

ご支援頂いたお金は、「被災地支援・社会貢献活動」に活用させて頂きます。

▼震災復興支援協会つながりとは?
「震災孤児遺児を始め被災地子ども達の夢「地元の海で泳ぎたい」。地元子ども達のチーム南三陸TSUNAGARIシーモンキービーチクリーン活動、子どもリーダー達の震災語り部や全国講演を通じ未来を担う子ども達の育成活動を行っています。漁業支援・広島土砂災害支援・毎週金曜日、被災地や今を伝える生放送ラジオなど、被災地支援活動を継続。潜水士チームは行方不明者家族の心の支えになる海中の捜索活動や海中瓦礫撤去を続けています。地道な活動が認められ、平成25年度社会貢献者表彰を受賞しました。311被災地からの恩返しを胸に これからも 全国の人の役にたつ活動を目指します。

行方不明者潜水捜索活動


▼gooddo(グッドゥ)とは?
自分の応援したい社会貢献団体を、誰でも、今すぐ、簡単に応援することができるソーシャルグ ッドプラットフォームです。

ぜひ「クリック」「いいね!」でご協力をお願いいたします!
http://gooddo.jp/gd/group/tsunagari311/?md=fb

※「シェア×10円」は投稿日から1カ月間・上限2万円となります

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment