花粉症に、玄米が効果

2015 3月 19 健康になる!, 最近のこと 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by 大崎 華

根本的に花粉症を改善するには、
とにかく免疫力をあげること。

体に溜まっている酸化した毒素。
それが細胞をどんどん悪い方に悪循環していく事になります。

添加物などで体の中は、活性酸素だらけ。

昔は、食べ物に抗酸化力の高いものが多かったので普通に食生活で酸化を防ぐことも出来たんです。

ミネラルやビタミン類、これらをたくさん食べる習慣が必要です。


今の野菜は、栄養価が減少しているうえに、農薬がかかっているし、加工食品もほとんど添加物で味付けされていたりします。

前にも言いましたが、コンビニの食べ物には、200種類も添加物が使用されているから、

食べると当然、体内は、添加物だらけ‼️

活性酸素でまくりです。

そこで、長年、ルイボスティーや黒にんにくをお勧めしてるわけです。

しかし、今回発売したスーパー玄米。

なぜかうちの商品には、いつもスーパーと名がつく?

偶然なんですが、これがまた、素晴らしい商品です。


玄米は、みなさん食べておられると思うのですが、しっかり炊けてますか?

玄米は、完全栄養素と言われるほど30種類ほどの栄養素が含まれているとか?

昔の人が一汁一菜で元気だったのは、
この玄米のミネラルなど豊富な玄米とお味噌汁のおかげ。


しっかり栄養吸収出来るとデトックスにもなるし、栄養価も抜群。

特殊な超高圧製法で消化吸収力が半端じゃないように作られてます。

普通の玄米は、
消化されるのに腸の中で
2時間位かかるのに
なんとこれは、5分位で吸収
されるそうです。

なので特許取得もしています。

さらに脳にもかなりの影響を与えるそうです。キレやすい人にもぴったり(笑)
小学校の給食にも使われています。


玄米を毎日とることで
アレルギー体質の改善に
とても良い効果が現れてきます。

素早く効果を上げるには、
品質と食べ方が重要ですね。

スーパー玄米は、簡単!
炊飯器に入れて白米と2:1にして炊くだけ。

しっかり食べて花粉症やアトピー体質をぜひ改善してほしいです。

スーパー玄米の他にも乳酸菌の飴も
お勧めです。アレルギー対策に!
http://www.nature-rooibos.jp/SHOP/KAD-01.html

どちらも特許取得商品です。

スーパー玄米は、こちら

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment