水素がなぜ体に良いの?

2015 1月 25 健康になる!, 最近のこと 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by 大崎 華

私は、もう14年間もルイボスティーを販売しています。

水素の話をする前に
なぜ、スーパールイボスティーが良いのか?

あまりよくわからないで飲んでおられる人が多いですね。

私も最初は、販売するつもりでなく飲み始めたので
なぜ、良いのかは、知りませんでした。

体験者の声を聞いたり、
成分を見てどうせなら、良い品質で体験者の声が多いものを飲もうと思ったのです。


それしか情報がありませんから。

多発性のポリープになり、
それを改善したかったからです。サプリメントは、よくわからないし、続かないし‼️

続けられるものとしてルイボスティーならお茶なので続けられると思いました。

半年も飲む事が続くかなぁ〜と思いながら?

アトピーに良いという噂は、知っていたので乾燥肌に良いかもしれないと思い、パッティングしたり頭に振りかけたり、いろいろ試しました。

実際に足の指がアトピーのような事になり、ルイボスティーを煮出して毎日10分つけてみたら、1週間もした頃にめちゃくちゃ肌がきれいになったんです。

病院に1ヶ月通っても治らなかったのに。

それから、ルイボスティーが何故良いのかを研究しだしました。

そこで本題に戻りますが、
水素が何故良いのか?

ルイボスティーは、体の酸化を防ぐお茶。

体内に発生する活性酸素は、
肌を酸化し、病気を作る原因だから、その活性酸素を消去すれば、病気をしなくなるとわかったんです。

つまり、酸化を防ぐ事ができるのがスーパールイボスティーなんです。

品質が悪いとその結果は、違います。スーパールイボスティーにこだわっているのは、そこ。

そこで…

最近、水素が、注目されているのは、同じく体の酸化を防ぐのです。

そう、活性酸素を除去する事がわかってきたからなんです。

昔から、奇跡の水と呼ばれて有名なのがフランスのルルドの泉。

その水を飲むと難病が治ると言われ、世界のあちこちからその水を訪ねる人が後を絶たない。

そこでその水を研究したら、
実は、水素が含まれていることが分かったのです。

もう、随分前のこと。日本でも30年以上前から、水素のことを研究しているメーカーもあります。

ガンが治った
難病が改善した

糖尿病が改善した
血圧が正常になった
コレステロールが下がったなどいろんな体験者がいます。


便秘は、もちろん、若返りにも効果があるようです。

水素水を継続して飲むと
デトックスされ、細胞が元に戻ろうとして若返るわけです。

継続は、力です。

今度発売した水素の泉湯

たった7分間お風呂に浸かることで飲むよりも早く体中に水素が充満するから、おすすめ。

水素の取り方もいろいろ方法がありますね。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment