水素風呂って知ってますか?

2015 1月 13 健康になる!, 最近のこと 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by 大崎 華

IMG_3701

水素のお風呂がブームです。


水素水は、ずいぶんひろがってきていますが、水素風呂というのは、ご存知ですか?

水素のお風呂につかるとたった7分で全身に水素が充満するって知ってましたか?


水素の分子は、地球上で一番小さいから、水素水をペットポトルに入れると抜けてしまうそうです。

えっ?


水素水は、飲むと体の全身をめぐり体の酸化を防ぐのですが、お風呂は、もっと効率が良いらしいです。


水素の第一人者の太田教授は、1週間に一度は、1時間ほどお風呂に浸かるそうです。


でもたった7分で全身に浸透するから、細胞も若返りそうですこし、興味が湧きますね。

最近は、水素が鉱石の発熱によって出るものがおおくでてきていますが、その水素の溶存量もよく調べないといい加減な物もあります。


全身に水素⁉️

毎日出なくても1週間に一度くらい自宅で水素風呂に入れたら、きっと若返ります。

顔を洗うとツルツルになってきます。嬉しいですね。

タバコなどを吸っている人、
体がなんか調子悪い人は、
是非、試してみてください。

体もポカポカして持続。
なんかなかなか冷めないのも
ありがたいですね。

«  水素風呂って知ってますか?  »

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment