日本のお母さん!がんばって! 2014/10/15

2014 10月 16 体の酸化が病気の原因 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by 大崎 華









お母さんもっと元気になって欲しい



本日は、カキラの紅田先生とベビーマッサージの一般社団法人日本ファーストタッチ協会の林詠美子先生とランチをしました。



今の小学生は、朝もしっかり食べずに出てくる!学校にいくと朝から保健室で寝てる子供達がとても多いそうです。

昼食を食べてからやっと元気になる??

日本の将来を背負うのは、お母さん!子育てで悩む仕事、家庭、子育て、健康いろんな悩みがあるけど助けてくれる人は、いっぱいいるから、一人で悩まず、もっと周りとコミュニケーションをとって子供達にしわ寄せが来ないように守ってあげて欲しい。

カキラは、体の悩みを解決する、カキラ紅田先生のブログ



ベビーマッサージは、お母さんの心とベビーや子どもの心の悩みを考え、解決する場かな?スキンシップは、とても大事ですね。

ベビーマッサージの林先生のブログ<http://ameblo.jp/candyworld/<  <

カキラをされてる紅田先生もベビーを連れてきても良いベビーカキラをされてます。

お母さんも育児に疲れて肩や腰が痛くなったりしないようにケアするのも大切ですね。



そして子育ては、<

過干渉にならず、子供と関わる事がとても大切!とお二人は,言っておられました。

最近は、育児に疲れて虐待が多いらしくそんな話を聞くと悲しくなります。



難しいですね。自分のこと、精一杯だけど

未来の子供達のために夢を持って楽しく元気に子育てがんばって

欲しいと思いました!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment