ガンをやっつける! 2014/10/09

2014 10月 09 最近のこと 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by 大崎 華

先日、書いたガンの方の話

肺のがん(といわれていますが、正式には、摘出しないと決定は、出来ないとお医者様が言うそうです。)

肝臓にも転移していてもう末期だと先生は、言います。
私が以前読んだガンの権威近藤誠先生の話によると
ガンになっても医者の言うことを聞くな!

私もそう思っています。
たまたま、抗がん剤も手術も出来ないと言われたので、逆に良かった!
病院では、それ以外に方法がない!
とりあえず、一度退院して様子をみますか?
多分、次に入院したら、もう退院出来ないでしょう!と言われたのです。
ということで
退院して今は、自宅で療養されています。
毎日、高品質のアサイベリーのジュースと黒にんにくのエキス、ルイボスティー黒にんにくの粒を飲んでいます。
入院前は、35度台だった体温も毎日食べていると体温も36.9度まで上がりました。
さらにもっと免疫力を上げるために
宝石岩盤浴を借りて来て体温を上げるためにマット温度を60度にして1時間寝ることに!

呼吸がしにくいので酸素吸入器を借りてきましたが、出来るだけ改善させたいと
アロマオイルを取り入れ、部屋の空気を改善し、辛い時は、胸に塗ったり、本物のアロマオイルは、匂いをかいで体の中に入ったり皮膚に浸透したりで効果があるようです。
まだまだ、ガンに良いものは、あるけれど今は、様子をみています。
年末までにがん細胞が少しでも小さくなれば?

そう信じて本人にも努力をしてもらっています。
一番、大切なのは、本人の治そうとする気持ち。
ガン治療というのは、かなりのお金がかかるようですね。

数ヶ月、真剣に自然のものを取り入れて、身体をとにかく温めることで回復の道をつければ、そんなにお金のかかるものでは、ないと考えます。
私は、たまたま出会った商品の情報を知っているから、いいものの情報のない人は、わらをもすがる気持ちでいろんなものにしがみつき、裏切られたりします。
人の体質も多いに関係あるので一概には、言えないけれど
基本は、身体を温める!それも40度以上にガン細胞は、40度以上になると弱くなるそうです。

とにかく汗をかいてデトックスして水分補給をする。
細胞を元気にする栄養素を取り入れる。
酸化から身体を守るものミネラルやアミノ酸がこれに当たります。
本当にこれからが勝負!
なんとか元気になってもらいたい。
本物の食品は、しっかり取れば、本当に身体を元にもどしてくれます。
そう信じている私です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment