血を見ない日は、ないほどのアトピーの改善 2014/09/28

アトピー性皮膚炎にアサイベリー




ひどいアトピーで膿がずっと出ていて辛くてお母様の前で首をつろうとしていたほど

苦しかったという池町さんの話

あるアサイベリージュースを一週間で四本のんで直ぐによくなり一ヶ月で劇的に良くなったという素晴らしいアサイベリーの力❗(≧∇≦)

本人からメッセージを頂きました。

ーーーーーーーー

僕の経験としては、
現在25歳で、当時は24歳でした。
物心着いた頃からアトピー性皮膚炎で毎日自分の血を見ない日はないくらいで、

今思えば相当のコンプレックスを抱えて毎日を過ごしていました。 

母、祖母、ともに風呂上がりに塗り薬を塗ってもらう日々を過ごしていましたが、一向に改善することもなく、季節の変わり目には特に症状がひどくなったりと、一生付き合っていくものだと完全に諦めていました。

もちろんプール、海など行きたいと思ったこともなく、夏でもできるだけ露出を少なくするようにしていました。要するにやりたい事を思う存分、解放できなかったのです。

学生を経て大手自動車会社に就職し
営業マンしていました。

9時過ぎに出社で20時過ぎに退社の毎日で、休みの日にも客都合で店に行ったり、寝不足やストレスで症状が酷くなることも多々ありました。。

そんな中このアサイベリーと出会い、
営業ではご飯食べる時間もあまりなかったので、アサイのソイバーとジュースを飲んでいました、

それ以外の食事はしっかりとっていましたが、一週間経った頃に体重が異常に落ち始めたことに気付き、
自然と痒みがなくなり、傷跡がものすごく減っていました。

感覚としては
ただ、飲みたいだけ飲んだだけ、食べたい時に食べただけなので…笑

恐らく体質改善がその頃から始まっていたのだと思います。
代謝が良くなっているのは確かです。
治り始めた。という自覚が大切で、諦めていたものに希望がさした!
というもの一つの要因だと思います。

寝ている間にひっかくこともなくなり、まず痒みが全くなくなりました。

事実としてはそれくらいですが、
治り始めてからは楽しくなり、嫌いな温泉に行ってみたり、今年は熱祭りで海にも入れました(^^)

家ではパンいちで歩き回り、、、、
本当真逆の生活を手に入れることが出来ました

ーーーーーーーーーーーーーー

本当に食べ物は、体を改善する!
驚きのアサイベリージュースでした。
貴重な情報に感謝!

ルイボスも黒にんにくも長年販売していて

これほどに短期で改善する事例には、驚かされます。本物の食品は、結果が出るという事をまた、確信したお話でした。

お役に立てれば幸いです。

«  血を見ない日は、ないほどのアトピーの改善 2014/09/28  »

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment