女の本気 出版記念パーティー 2014/08/05

2014 8月 05 最近のこと 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by 大崎 華


昨日、8月4日は、「女の本気」の出版記念パーティーでした。

私も執筆させていただいてます。

友人が来てくださいました。彼女も20年選手の経営者。エメラルド倶楽部が主催の本は、すでに何冊も発刊。

世の中の女性経営者がもっと元気にイキイキとビジネスがうまく行くための会だそうです。

コシノミチコさんもロンドンから、来られています。本の中にも執筆されていて

彼女のデビューまでのご苦労などのお話を聞いて参考になりました。

涙もでそうになりながら!

単身、イギリスに渡り、ビジネスがうまく行くまで帰らないと約束して…



成功者の影には、やはり大変な苦労が!



私ももう事業を始めて35年経ちました。



イラストレーターから始まり、デザイン会社、通販会社、企画、営業、いろんなことをやって来ました。

2度の出産の時は、わずか2週間の休みで仕事に戻って…????

主人のお母さんにもお世話になりました。



そしてたくさんの人と出会い、今があります。



母となり、仕事と家庭の両立は、本当に大変!しかし、好きな事をさせてもらって幸せかなあ?

人は、1人で生きていけない!なのに若い時って気がつかないんですよね?自分1人で生きてるみたいな?

幸い、家庭も保ちながら毎日楽しく目標に向かって頑張っています。

関西の女性経営者のみなさん、これからも共にがんばっていけたら嬉しいです。



そして、これから企業する人もがんばって!一度キリの人生、思いっきりなんでもやってみて下さいね!

人間の脳力は、まだまだ使っていないそうですよ。



そして、感謝、感謝!忘れないで下さいね!



«  女の本気 出版記念パーティー 2014/08/05  »

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment