ルイボスとフルーツでジュースを作りました 2014/07/18



朝からジュースを作ってみました。

最近、購入したブラウンのブレンデーというものでジュースを作るのにはまってます。
ブログでそのシーンを見せれないのが残念です。
Facebook では、ビデオをあげています。
先日買った豆苗の裏にとても栄養がある事が書いてあってジュースにも入れました。
りんごとみかんとバナナと豆苗とルイボスティを入れてブレンディで混ぜるだけ!
めちゃ簡単です。
野菜も果物も丸ごと食べるのが一番栄養が高いと言われます。
だから、必死で洗います。
うちは、トリムの水素水整水器もあるので
特に念入りに!
とにかく市販の果物、野菜は、農薬が気になります。
野菜やフルーツの中に含まれる不飽和脂肪酸、一番多い箇所は、種と皮と実の間ですね。
人間の体は、動物の肉を食べると体の中でラードみたいに白く固まってるらしい。
というのは、動物の体温は、42度位で人間は、36.7度が平均だから、体に肉が入ると当然冷えて固まる??わけです。
えっ!?
想像すると恐ろしくない?
だからそれがたまると脂肪やコレステロールになって消化しきれないものが全身について行くわけですよね。
毎日、それを外に出す習慣大切です。
たまるといずれ病気になって行きます。
ルイボスは、それを出す力のあるお茶!
分解してくれます。
夏は、たっぷり飲んでスッキリやせましょう!たくさんのみやすい時期です。
そして夏バテ対策にも、シミやソバカス対策にも

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment