京都大丸8階催事場でルイボス販売中!!6月24日(火)まで 2014/06/19

o0480048012978095996
朝から、なかなかの人だかり。京都のお客様は、何か優しいなぁ?



土地柄?めちゃ上品な方が多いんです。

あまり悩まずに買われる?不思議?



世の中、いろんなものがあるし、どれが本当に効果があるなんてわからない。

まずは、信用して飲んだり食べて見ないとわからない!



でも おいしくないと続かないですね。

健康に意識が高い人は、過去に病気をしたとか、これから病気をしたくないとか?



そんな人でないと健康茶や健康食品を買う理由がない。

でも 人間の体温が36.7度以上ないのが異常だとは、思っていない人も多いんです。

何となく、辛いけどまぁ、いいかなぁ?と思っていませんか?



病気も日々の積み重ねである日突然やって来る。

私の場合もそうでした。

だから、日々の生活の中で健康でいるための食習慣をつけるのが大事!

健康だと大丈夫だと思ってしまいます。

普通の人でも添加物や農薬、遺伝子組み換え食品を毎日のようにとってますから、何も対策をしてないと必ず、病気になります。

毎日、コンビニ弁当で済ましてるあなた?思い当たりませんか?

1年後が怖いですよ。気をつけて!

ルイボスは、体の中で酸化されたものを外に出してくれるから、細胞が綺麗になるお茶です。



飲み続けると胃腸も綺麗になるし、肌が綺麗になって来ます。

最近、肌が綺麗になったね?

って言われます。

夏場は、特に体質改善にピッタリのシーズンです。いっぱい飲んで夏の間にデトックスして綺麗に元気になって下さいね!

ちなみに一日1リットルも飲めば、かなり早いです。

1~3ヶ月で便秘に始まり、貧血、冷え性、アレルギー、アトピー、シミ、胃腸の調子、花粉症や鼻炎、まだまだ、あります。紫外線対策にも!

速攻は、黒にんにく!夏バテには、二つとも最高に効果的です。

と試し下さい。

ルイボス体験談http://www.nature-rooibos.jp/html/rooibos-koe.html



ファイト!

ご購入は、こちらwww.nature-rooibos.jp









«  京都大丸8階催事場でルイボス販売中!!6月24日(火)まで 2014/06/19  »

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment