2020年、なくなる仕事とは? 2014/06/12

2014 6月 12 最近のこと 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by 大崎 華

o0468069912970775308
日本の社会からなくなる仕事

これからの日本!2020年には、なくなる仕事!あなたは、関係していませんか?

近頃は、大手企業でも副業を許可している時代。

フリーエージェント時代。

もう、アメリカでは、3分の一の人口が、雇用関係なしでフリーで働いて生計をたてているという!

日本ももうその時代に来ています。

異業種交流会に行くと半数以上がそんな個人事業主ということになって来ています。

士業、サロン経営、カウンセラーセミナー講師、インターネットビジネス、アフリエイター、ネットワークビジネス、

もう、自分の力で生きていく方法がないと日本社会の年金や退職金は、当てにならない!

今,ニートやフリーターをしている人、心してこれからの人生生き抜いて行くことを考えて欲しい。

今後の10年、65歳が3人に1人の時代。医療費は、税収を上回り、お金がなければ、病気にもなれない時代がきます。

さぁ!ちょっと気合い入れないと?

あなたは、どんな人生を送りたい?まず、そこからですね。



がんばろう!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment