腰をボキッ?!歳には、勝てません。 2014/06/06

2014 6月 06 最近のこと 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by 大崎 華

o0480048012964418036
o0480036012964417991
久しぶりの投稿です。

無料でグアムに招待されて行ってきました。今年は、本当にいい事がいろいろあります。

お伊勢さんのおかげかなぁ~

出会う人もずいぶん変わっていい人ばかりです。本心で付き合える人に会えて本当に幸せです。

多分、一番変わったのは、私の心?

25日からグアムに行ったのですが、
いいホテルでリッチな気分、
本当に幸せだったのに…

イベントがあり、綱引きで腰がボキッ???えっ!

上の写真は、一緒に綱引きをした仲間。

それから、ウエイクボードに誘われて調子にのってしまった私。しかし、歳には、勝てないことがわかりました。


2日目の夕方から激痛が走り、3日目は、プライベートビーチでストレッチをしてましたが、もう無理!

痛くて本当に辛いまま、
関空に帰ってきました。

それから、ゴッドハンドと言われる人に
何度か腰の治療をやってもらい、歩けるようには、なったもののまだまだ。


ブログを書く気には、ならず、今になってしまいました。

いつも体をいたわらず、無理ばかりさせている私にとうとうお灸がされた感じ。

もっと体をいたわりなさい!ということなんでしょうか?

一刻も早く治したい!

今週は、鈴鹿の卸先の展示会へ

来週は、大丸の催事へ

偉いことです。
早く治りますように。


来週は、大丸の催事へ

偉いことです。
早く治りますように。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment