死ぬこと以外は、かすり傷!面白いお話です。 2014/05/06

死ぬこと以外は、かすり傷!面白いお話です。
ある大成功者のブロクから(^^)ちょっと拝借(^^)
シェアします。
まずは、↓↓を読んでみてください。参考になります。ドキドキドキドキ
——————————————————————-
まぁどんなものや業界にもアンチはつきものです
アンチはあんまり気持ちいいものじゃないけど、自分の人生を本気で成長しようと生きれば必ず大なり小なりのアンチはうまれてくる。
変化するぞっての意気込みは変化する気がない人にとってはあんまり面白くないからね。
でも、そのアンチのおかげで成長出来るってのも面白い事実♪
世の中は見事にプレーヤーと観客に分かれていて、観客はプレーヤーの試合を見て結果を評論したりしてカタルシスを覚えたり、
野次を叫んでフラストレーションを発散する
でも、観客の野次は何も産まないし野次ってる人はそれで人生を変えることもない。
なんて言ってもプレーヤーは自分の人生を生きてるからね♪
興味もない他人の生き方にとやかく言ってるほど人生は長くないから 笑
断然プレーヤーのほうが面白い
プレーヤーには常にリスクは付きものだし常に上手くいくとは限らない
リスクのない冒険はネットの中にはあるかもしれないけど、
現実世界では断わられば傷つくし、思いが伝わらないことで誤解もうける。
思い通りにならない現実を前に途方にくれることだってよくあること。
それでも、なんといってもプレーヤーは面白い♪
その理想や目標に向かって一歩前進出来たときの快感や感動の前には、今までの上手く行かなかったこと全てがその感動の隠し味となってしまうのだ。
変化を望まない平和なお花畑でゆっくり歳をとっていくのが耐えられないって思っているヤツらは世の中に以外とたくさんいるもんです。
始まりは全て小さい
まずは自分がプレーヤーだと認識して小さな一歩を踏み出すこと。
少々のかすり傷は気のせいくらいに思って早いとこトップスピードに乗る事だ。
——————————————————————-



みなさんは、どう思いましたか?
「死ぬこと以外はかすり傷」
も同じ方の言葉です。
「100年経てばいま悩もうが何しようが周りも自分もみんな骨」
間違いない♪
今日も走ろう(^o^)
という、なるほどというお話です。
もう一度、自分という存在を考え直してみたら、どうか?

«  死ぬこと以外は、かすり傷!面白いお話です。 2014/05/06  »

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment