体温が低い人は、要注意です。 2014/05/04

ルイボスを販売しはじめてもう、14年目になります。私も昔は、体温が低く、中学の頃は、よく冷えのぼせしてました。

たいして気にしてなかったですね。
でも 販売して体温が上がっていろんな健康改善をしたからこそ、気がついた!
ほとんどの人は、体温のことを気にしていない!
そして 病気になったら、まず病院に行く!
時々、ブログで書いている母のことですが、
もう86歳にもなると常に体温が低め。
私は、いつも体温をどうあげるかを必死で考えています。体温が上げるためには、病院にまで遠赤外線のマットまで持ち込みますよ。そしたら、すぐに元気になるから。
まず、35度台の人が多すぎる!
それも気にしていないから、余計に心配。
アレルギーの人は、必ずそう。
私は、貧血も冷え性もポリープも全て改善したんですよ。
それもルイボス飲んだだけ!良い発酵茶は、体を温めてくれます。
体温も35度台だったのに36度台になりました。
いろんな病気は、まず、ミネラルをしっかり取り、体温を上げること。
風邪も引かなくなり、元気になります。
コンビニのお弁当には、添加物が、200種類も入ってるって!知ってますか?
体が酸化して体温が下がるに決まってるんです。コンビニの保存条件、30度で48時間持つものでないと商品を仕入れてくれないそうです。
恐ろしい事。
とにかく、あんまり食べない方がいいに決まってますね。
食べたら、とにかくデトックスにスーパールイボスティーは、お勧めです。
意識が病気にならない体を作ります。

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment