この世になに一つわがものはない!体もわが子も… 2014/05/02

この世になに一つわがものはない!体もわが子も…

o0480048012927602476
家に飾っている額。
この世になに一つわがものな、ない!
そう!
子育てをしているとつい自分の子供を持ち物のように考えてしまいがちあせるあせる
だから、言うことを聞かないとイライラしてしまいますよね?
でも 他人がそうだとしたら、イライラしてもしょうがない!と思うわけです。
もう、生まれて来たら、その子は、分身?
かもしれないけど、自分では、ない。
子供は、親を選んで生まれて来るそうですね。
えっ?選ばれたわけ?
そう、親を助けるために生まれてくるらしい。
アトピーで生まれたときは、何かを教えたくて身代わりになって痛みを持ってまでがんばってくれる。
だから、そんな親になった人は、いっぱいきずきを与えられているみたい。はてなマークはてなマークガーン
私が多発性ポリープになってルイボスティーに出会あったのもちゃんと意味があるんですよ。合格
ルイボスにはまる人だとわかっていて神様は、与えたのでしよう。(笑)
そりゃぁ!14年前は、めちゃ売れなかったから苦労しました。まだまだその良さをわかってもらえない日が続いてますが^_^
ガーンガーンガーン
そもそもデザイン会社をしていた私が、なんでルイボスを販売しているのか?
意味がわかりません。
人生突然使命に目覚めるわけです。爆弾
親も子も生まれて来たからには、人に何かをきずかせるために生きているし、役に立つために生きている。
だから、自分の体も自分の持ち物では、ありません。
人間って 不思議!
あなたは、何の使命を持っているか、考えたことがありますか?
ラブラブラブラブラブラブ

«  この世になに一つわがものはない!体もわが子も… 2014/05/02  »

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment