髪型一つで気分は変わりますよね。特に女子は? 2014/04/16

最近、髪を切りました。美容院美容院美容院
長い間、ロングだったので面倒くさくなって?!ハートブレイク

でも 気分転換にもなりますよね。

昔、ルイボスティーを販売し始めた頃に通っていた友人の美容室は、
通うたびにショートにされて
おばさん頭になって…


家に帰るとみんなにけちょんけちょんに言われて!


めちゃおばさんに見える~.


嫌な感じ叫び叫び

でも ちょっとでも若く見えたいのが女性の心理だし、褒められたいのが
本音!


しかし、美容室も難しいでしよ!宝石赤

どこいきゃいいんだ?

という感じで悩んでましたね。

飛び込みの美容室に行った後は、友達のところにも行けなくなって!


裏切ったわね?
見たいな??、ガーンガーン

本当に納得のいく美容室は、ないもの。


しかし、雑誌で見つけて行ったところがなかなか良くて始めてロングに挑戦しましたね。


それから、ずっと長かったなぁ…
15年位経つかな。


しかし年齢を重ねて、仕事が忙しくて髪を洗うのがおっくうになる時も多い。


思い切って切ってしまえ!美容院

というのが最近の心情!

ちょっと前までうちの娘が勤めていた美容室にいっていたのですが、
とても気に入ってたのに、病気でやめることになって…ショック!ショック!ショック!

しかし、今までの中であんなに丁寧で技術も上手くてさらに良心的な価格のお店は、なかった。合格合格
そんなお店がまた、見つかったらいいなぁと思っています。

とにかく女性は、いつまでも若くてきれいでげんきじゃないといけません。
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

お家の中で太陽になりひまわり役をしないと行けない。ヒマワリヒマワリ

子供達をげんきにするのもお母さん、
旦那様のやる気を起こすのもお母さんの仕事!


と言いながら、なかなか上手くは、行かないのが現実です。

影で夫をコントロール出来る裁量がある妻が、成功者の夫を作る母の役目。


私なんかは、男役になってるので
困ったものです。

しかし、しかし、
なんでそんなに前向きやねん????
馬馬馬
と怒られる位元気なのは、目的があるからかもしれません。

日本中のお母さんの応援団になれたらうれしい!おとめ座おとめ座

そう思ってます。


日本の女性がんばってみよう!

«  髪型一つで気分は変わりますよね。特に女子は? 2014/04/16  »

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment