アナと雪の女王みてきました。 2014/04/03

2014 4月 03 最近のこと 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by 大崎 華

o0329018412896170127



本日は、京都大丸の催事の打ち合わせ。ルイボスと黒にんにくの販売のために行ってきました。

その帰りに音譜音譜
アナと雪の女王(102分)みて来ました!

主人と2人で
大阪ステーションシティシネマで
18:40~に間に合うように待ち合わせして…

可愛かったなぁ~!アナ。


とにかくディズニーのアニメって
すごいです。

キャラクターのホッペタがとてもチャーミング。

アナは、オードリーヘップバーンの
ようにおてんばな女王様


なんか、あんな女性になりたいなぁ~と思いました。


肌や服は、まるで本物のようによく表現されていて素晴らしかった。

アナの声は、松田聖子ちゃんの娘さんの神田さやかさんらしい。

そして、Let it go の歌!

自分のありのまま生きる!こだわりを捨て隠さずに生きる!

なんか、みんなの心にひびきますね。


私たちも自分を隠さず、堂々といきたいものです。世間なんて気にしない!

そんな気分になりました。
人と比べるから、しんどくなる。

子育ても同じ。あせる
この世に生まれてみんな使命を持っている。

だから、比べる必要のない素晴らしい人間なんだ。だって同じ人は、この世にいないのだから!

みんな大切な人。合格 自分を大切にしたいものです。

明日は、はじめてのラジオの収録です。世の中の食の危険の事、いっぱい話してきますね。


また、ご報告します!

梅田の夜景、きれいでした。
o0480048012896170116


おやすみさない!ドキドキドキドキドキドキ

«  アナと雪の女王みてきました。 2014/04/03  »

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment