一生懸命取り組んだものは、心が宿る! 2014/03/21

2014 3月 21 最近のこと 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by 大崎 華

一生懸命取り組んだものは、心が宿る!

o0480064012881889844



神様にほめられる生き方の本に

一生懸命取り組んだものには、命が宿る!

こう書いてありました。


もう、13年も前からスーパールイボスティーを販売して来ています。

試行錯誤しながら、人にスーパールイボスティーの良さを伝えて来ました。


しかし、本当はルイボスティーの良さではなく、健康になるには、何をしなくちゃいけないのかと言うこと、
そして
日本人の体の危機感を伝えたいと思っているのです。


商品には、いろいろ品質のものがありますね。どんなに必死で伝えたところで人によっては、対して重要でない場合もあります。


自分が体験したからといって同じように感じるものでもありません。


でも、私のルイボスティーへの思いって何か?と考えた時、いつも頭の中に出てくるのがアトピーの人の顔。


肌のトラブルは、私もステロイドを塗った経験があるので少し、わかります。心は、病んでしまいます。


健康を取り戻した時の喜びをみんなに味わってもらいたい。

いつもそう思っています。

しかし、健康な時は、毎日気づかないで、生活しているとある日、突然アトピーや花粉症になったりします。

特に皮膚は、すぐにわかるわけです。

しかし、内臓のことは?気がつきにくい。他にもたくさんの生活習慣からくる病気があります。


だから、私は、その事を知らせるためにルイボスティーに出会い、そして
黒にんにくに出会ったのかもしれません。

きっとそのことを伝える使命を持っているのだと感じています。

私の思いがまだ、ルイボスティーや黒にんにくに届いてないから、世の中への広がりがゆっくりかもしれません。


私は、もっと愛する商品に命が宿るよう、努力しないといけません。

日本中に自分の力で健康な体を維持するために何をすべきなのかを知ってもらいたい!

そう思っています。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment