食の危険、食育セミナー参加ありがとうございました。 2014/03/11

2014 3月 11 最近のこと 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by 大崎 華

食の危険、食育セミナー参加ありがとうございました。

o0480052412871725869


o0480064012871728098



四日市のセミナー、参加ありがとうございました。
みなさんと仲良くさせて頂いて本当に良かったです。

食の危険、少しでも知っていただきたくお話しさせていただきました。

どうしたら、根本的に健康になるのか、ルイボスや黒ニンニクを通して私は、いろいろなことを知りました。

戦後の日本人は、アメリカの施策で道徳教育、文化、歴史まで消されてしまった気がします。

今の若い人や子供たちに日本人魂を受け継がれないように計画的にアメリカがそうしてきたんです。

なぜか?日本人の大和魂とは、それほど世界中で素晴らしいものなのです。

敵に回すと恐ろしいほどのDNAを持っているのです。

それは、思いやる心を持って生まれているからです。

心だけでなく、日本人の体質まで変えられてしまった。

パンや牛乳、肉を食べるようになり、ファーストフードや添加物だらけの生活にどっぷり浸からされているのです。

みんな仕組まれている???

日本のお味噌、豆腐、野菜の煮物こんなに素晴らしい健康な食の文化を忘れ、便利なものばかり追いかける!



そろそろ、真剣に食生活や教育のあり方を見直す時が来ていると痛切に感じます。

人の心の温かさは、病気さえも改善できる力も持っています。

日本人であることをもう一度見直して欲しい。

そう思います。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment