うつ病や睡眠障害にも醗酵黒にんにく! 2014/03/07

うつ病や睡眠障害にも醗酵黒にんにく!

o0480064012868064251



黒にんにくを以前、マキノ出版のゆほびかに載せていただきました。

過去の体験者に取材して頂き、北海道のガンクリニックでの平田医師のインタビュー、障害者施設の園長、ベーカリーショップのお母さん、いろんな方にご協力いただきました。

特に三重の障害者施設の園長は、なんとスーパー醗酵黒にんにくを食べ始めて潰瘍性大腸炎を半年ばかりで改善した人なんです。

難病と言われて当社のメーカー元に尋ねて行ったのが、5月。

その年の年末には、改善したから、驚いて自分の園の子供達や生徒に20人位食べさせてあげたそうです。

そこでわかったのが、

機能障害、知的障害の人たちにもかなりのよい結果が出たということです。

天然のアミノ酸が、脳に良いというのは、岡山大の教授が発表しているそうです。

しかし、実際に食べ物としてそのような効果が、はっきり出るものは、まだあまりありません。

そう!脳の神経細胞が伸びる?

アミノ酸は、細胞を活性化する元。

実際には、私のお客様の中には、睡眠薬をたくさん飲んでいた人、

うつ病の人などの改善も何人かおられました。

だから、子供達にアミノ酸をしっかり食べさせると頭の良い子になったり、受験生にも言い訳です。

アミノ酸といってもバランスが大切。

そのバランスや美味しさを約10年もかかって研究してきて、さらに難病やガンの人たちに無償で食べさせてあげて

2年間200人もの人のデータを取ってきた商品がスーパー醗酵黒にんにくです。

醗酵の仕方、一つでそのバランスも味も狂う!

開発者には、頭が下がります。

あまくてフルーティーで美味しさは、

他には、負けません。

そして 花粉症の人には、ぜひお勧めします。

アレルギーの辛さ!

少しでも早く改善しますように!

祈っております。

早ければ、すぐに実感!

ほんの2~3週間もすれば、嘘のように楽になります。

おいしくてフルーティ!

http://bel-nature.com/lp_garlic.html

«  うつ病や睡眠障害にも醗酵黒にんにく! 2014/03/07  »

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment