スーパールイボスティーは、日本を救う! 2014/03/02



o0480048012863483695

はじめてルイボスを飲み始めた頃は、なんてきれいなお茶なんだろうと思いました。


南アフリカで当社の輸入元が始めて見つけた時、現地の人は、テイスティーと呼んでいたそうです。輸入元の
九條社長は、ルイボスティーと名ずけ日本に始めて輸入したんですよ。


ところで


何故、スーパールイボスティーを飲んだら良いのか?を考えて改めて見ました。


今思えば、いろんな実験したなぁ~


一番の理由は、
添加物や農薬、遺伝仕組み変え食品による体の酸化を防ぐSODを含んでいること。


世界中に販売されているルイボスの中でも「スーパーグレード茶葉」は
わずか、1割ほどしかない。


最高品質だから、おいしい
毎日続けやすい
ミネラルが豊富で自然に吸収できる出来る
 鉄分、カルシウム、ナトリウム、亜鉛、  マグネシウムなどミネラルバランスが良い。
体温が上がるから免疫も上がる
赤ちゃんや妊婦さんが飲める
家族全員の健康管理に良い
水分なので全身に巡りやすい
食品なので安心
いくら飲んでも良い
何故、スーパールイボスティーなのか?
飲み方もいろいろ。

     ミルクティー
     焼酎割(二日酔いがない)


   お肉料理には、油の分解で余分な油がカット出来ていろんな料理使え、 ルイボスのお茶を入れて作ると腐りにくい
    (酸化防止)


パンを作る時にルイボスの茶葉を粉砕していれたり、沸かしたお茶を入れて見てください。



1ヶ月腐らなくて驚いたことがありました。


要するにルイボスを飲んでると体も腐りにくい??(酸化しにくい)ということなんですよ。




使い方もいろいろ。
    乾燥肌、アトピー、トラブル肌に良い
       ティーバックで皮膚に直接パッティングしたり   お茶をスプレーボトルに入れて皮膚や髪にスプレーすると皮膚に良い
 
  ティーパック4~5袋ためておいて入浴剤に!




  水虫の時に沸かしたルイボスの中に足を突っ込んで10分くらいを3~7日つけるとよくなります。私の主人が絶賛してそれから


ルイボスを信じるようになったんですよ。
    
まだまだ、ルイボスの魅力は、いろいろあります。スーパールイボスティーだからできること。




日本に来てもう、33年、これからの日本を救うのはルイボスティー?かと思うほど私は、スーパールイボスティーの良さをみなさんに伝えたいと思っています。







特にいろんな健康で悩みを持つ人や、
根本的に体を改善したい人、そして
ママと赤ちゃんに飲んで欲しい
お客様からの声も読んで見てね。


«  スーパールイボスティーは、日本を救う! 2014/03/02  »

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment