たった3年で人生が変わる! 2014/02/26

o0480020812858852796

この広告!


確かに、自分の人生は、自分の考え一つで
変わる可能性大ですね。今、何かを決断したら、簡単に3年後の自分は、変わってる


たとえば、私の場合
20歳の時、結婚は、23歳でするつもりだったけど相手がいなかった。


しかし、23歳になって予定が遅れてる!
そう思って行動開始。


26歳で結婚しました。


その後、子供を3年後に作ろうと思いながら、優雅に遊んでいたら、出来なくて?


産婦人科に行くと人工授精の方法しかない??などと言われ、しかし、その後にすぐ出来て…




その時思いましたね。
なんて医師は、事務的な言い方をするんだろう!無神経な!




だって子供が出来にくいって言われたら、どんなに悲しいのか?わかってない!


日常茶飯事で人の気持ちなんか考えている暇は、ない??のか?


と思いました。しかし、ちゃんと出来た時の喜びは、今でも忘れません。


近頃、不妊の人がものすごく増えていますね。深刻です。


周りは、あまりやいやい言わないであげて!


特に親から言われると本当に辛いから。
ちゃんと体温をしっかり上げて子宮もきれいにするようにデトックスしてあげたら、
ちゃんと宿りますよね。心配が、一番禁物!!!!!!!!!!!


私のお客様の中には、赤ちゃんができて本当に喜んでくれている方がたくさんいます。生理不順も改善し自律神経も整って?私が予期せぬことがいっぱい起きて






話がそれました。すいません。


本当に幸せな人がいっぱい増えたら、
いいなぁ~音譜

ラブラブラブラブラブラブラブラブ


とにかく、人生は、自分の思うように動いてるってことです。


そうじゃない人は、行動してないだけ?かもしれません。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment