アトピーの子供がなぜできるの? 2014/02/26

o0480055512858651024



o0480067212858651004

うれしいお便りです、
ところでなぜアトピーの子供達が増えるかご存知ですか?


アトピーで生まれてくるか、その後にアトピーになる子供さんには、ママの体質が大きく関係しています。


健康なママから、不健康な赤ちゃんは、生まれないですよね?


若いときって意外と自分の体質に気がつかず、無理な生活しています。




冷え性だって対して気にしてないんです。
本当は、冷え性を治すだけでも便秘や肌荒れにまで、影響しているのに。




高い化粧品をいくら使っても根本的には、よくなりません。


食事や雑貨に気を使わないで赤ちゃんができると 出来た赤ちゃんは、添加物や汚れた羊水の中で育つんです。




考えたらかわいそう!
だから、今の出産のうちの3割くらいの赤ちゃんがアトピーらしいんです。




昔は、こんな事なかった!
私にも娘がいます。1月にアメリカに渡り、もうすぐ結婚します。


彼女は、日本食を毎日ニューヨークで作っているらしい。前から、口を酸っぱくして言ってきたんですよ。


子供を産む前、1年くらいは、子宮もきれいにしてから、子供をうんでね!って!


生まれてきた子供もママもかわいそうそうだから!












«  アトピーの子供がなぜできるの? 2014/02/26  »

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment