何のために生きてますか? 2014/02/21

朝、ラジオでアンパンマンの歌がかかってました。

o0480047212853103714

そして電車の中にアンパンマンの広告。


何をして生きたら、いいのかわからないまま生きるのは、嫌だ!
という歌詞の一説があります。


2日前のブログに載せていますが、今の若い人も大人も何をして生きたらいいのか?
わからないまま生きている人、多くないデスか?


私は、中学2年の時にイラストレーターになりたくて、23歳で独立しました。
その時までは、頭の中は、そればっかり。


しかし、一旦そこまで行き出して仕事がきだすと毎日の仕事と育児に追われてその5年、10年、20年先まで想像して生きていなかった。はてなマークはてなマークはてなマーク


人間って、ある達成感があると止まる?


常にこれからどう生きるのか?を考える必要がありますね。!?!?


目の前の事、ばかり気になるとおもうけど、緊急でなく重要な事は、コツコツやらなければ、あっという間に人生が過ぎて行きますね。


健康も同じ。少しくらい辛くてもそのうち改善するから、大丈夫!と思っていたら、すでに遅し、がんになっていた。


ガンは、心の持ち方から来るものがほとんどです。私のお客様の中に黒にんにくを食べてくださっていた末期ガンの方がいました。はてなマークはてなマークはてなマーク


なぜ、こんなにいい人がガンになったのか?実は、そこには、原因があることに気がついたんですよ。


続きは、次回に!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment