インフルエンザになる人は?体温が低い 2014/02/18

ある小学校でインフルエンザのために学級閉鎖になりました。カゼカゼカゼ



体温を測り、平均を取ると35度台。




昔は、子供は、風邪のこと言われ、あまりたくさんの服を着せないで強い子に育てるんだ!といわれ、薄着にしたものです。
しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



でも 時代は、変わり、食べ物が変わり、添加物や農薬だらけの食事になりました。


常に体が酸化して体温が低くなる状況です。


お子様の体温気にしてますか?ドンッ
体の中から、温めるものをいつも食べさせてあげて欲しい。いつも私は、気になっています。


36.7度以上を保てば免疫力がアップし、病気にかかりにくくなります。


インフルエンザも花粉症も関係がない!と言いたいところ。


毎日の食事の時にいつもルイボスを飲んでいると1~2ヶ月で体温があがってきます。


私は、ずっと赤ちゃんからお年寄りまでみんな飲めて健康になるから、言い続けて来ました。
(始めて販売し始めた頃は、みんなに白い目で見られたなぁ!)






この時期、冷え性で困っていてすぐ体温を上げたい人は、黒にんにくがオススメです。お子様も大好きのようです。


これから、花粉症のシーズンにもなります。早めに免疫力を上げておくと、きっと楽に過ごせます。






コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment