幼い頃は、乾燥肌でした。 2014/02/15

2014 2月 15 最近のこと 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by 大崎 華

長男が、保育所時代は、皮膚が弱くて

いつもかゆがり、どうしたものかと悩んだものです。


あの頃は、アトピーも、増え始めていて
まだ、うちの子は、ましかなと思っていたものです。


背中や体に保湿のクリームを塗るくらいしか方法が見つからなかった。


でも良く考えると 乾燥肌の原因は、
体の中にあって食べるものから来てるということをそれから、ずいぶん立ってから、わかりました。


子育てしてるときって、一人で悩んでますよね?


主人なんかなんにも気にしてない!
男の人は、仕事と自分のことしか考えてない!そう思ってました。


私がルイボスティーを知って販売し始めてから、本当に皮膚の弱いアレルギーの人が多いなぁとつくづく思いました。


世の中のお母さん、悩んでいる人がいっぱいいるんだなぁ!と。




この時期、寒いのでルイボスティーを飲むのを控える人も多いんです。
冬は、熱いお茶をのみたいから?
私は、年がら年中、家には、ルイボスティーしかありません。


もう直ぐ花粉症のシーズン!その前に免疫力を上げるためにぜひ、質の良いルイボスティーで体を元気にしておいてください。


シーズンになってからでは、遅いんです。
体の酸化が、原因。
常に危険にさらされてる私たちの体。毎日、ルイボスでデトックス!
{FF788D27-B944-4B18-9B37-56AFC35DE966:01}



«  幼い頃は、乾燥肌でした。 2014/02/15  »

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment