夢の実現の近道です! 2014/02/14

ドリームボードを体験すると

たった2日で自分がやりたかったことが明確にわかります。


ここ世の中のモヤモヤが一気に現れる感じ。
自分がやりたい夢や希望に近い写真や文字を3年分張りまくるんです。




持って行った写真やカタログ、新聞から、切り取り、貼って行くわけです。


例えば、アメリカに行きたいとすると旅行社からもらってきたパンフの中の良い写真を切り抜く、結婚したければ、ウエディングドレスの写真をはるなど。
お金持ちになりたければ、年収5000万円とか大きく書いて札束を貼るんです。
そんなんで実際に実現するわけがない??
とおもうでしょ?


違うんですよ、それが!
講師の真田先生は、アメリカでも心理学を学び、年商50億の会社をあっという間に400億にしてしまった方。
この手法で社長に始まり、社員、家族を巻き込むとみんなが夢を実現できる。
簡単に楽しく出来るのでワクワクします。


1泊2日でこんな楽しく将来の目標が見つけられるのは、知らなきゃ損!
そう思って応援しています。


子供の頃にこれをさせると100%実現するらしい。


たくさんの事例を聞いて本当にすごい!
そう思います。
夢をなくした??わからない人!
必見!セミナーもやってるので一度、見て見たら?どうでしょう?
↓↓↓
自分でも気づいていない夢や才能を、楽しく引き出してくれるすごいツール

『ドリームボード』!!

講演では、ドリームボード作成によって

《本当の夢》を次々と叶えた人たちの実例と、なぜ、それが叶っていったかの秘密をお話します。



日時 平成26年 2月14日(金)  &  3月9日(日)昼の部のみ

《昼の部》 開場13:30 

開演14:00~16:00

《夜の部》 開場18:30 

開演19:00~21:00 (2/14日のみ)



参加費用  1,000円

進行 講演等1時間半その後 お茶付お茶会



ゲスト講師:真田兼光氏




ドリームボードとは?
 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment