水素水って?どれがいいの? 2014/02/10

2014 2月 10 健康になる!, 最近のこと 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by 大崎 華

水素水って流行ってますよね?

いろんなメーカーがアルミパックで販売したり、水素水の整水器も販売されています。


どう違うのかと、いろいろと調べたら
アルミパックの場合は、結構高い!
整水器の場合は、メンテナンスが問題。


どうも水素水を生成する際に中の電極版に
カルシウムなどの金属が付着して故障したり水素が発生しにくかったりするようです。


私が購入したトリムの還元水(水素水)整水器は、その付着がなく、メンテナンスも不要。10年間の保証してくれる事が気に入りました。


おかげで毎日、お米を洗ったり、コーヒーに使ったり、もちろん飲んだりしています。


水素水は、体の酸化を防ぐのでアンチエイジングにももってこい。


頑固な便秘には、めちゃ効果があるようで、主人が絶賛してました。


というのは、販売しているスーパールイボスティーを長年飲んでいるのに彼には、便秘の解消がなく、(うちのお客様の8割は、喜んでいるのに????)トリムを飲み出して安定してお通じがあるといって喜んでいるのです。


とにかく、昔から私の言うものは、信じなくてルイボスティーも販売してから、4年目くらいから、信用し出したという人です。




疑ぐり深いというか?信用しないというか?素直じゃないんです。


私がなんでも信用しすぎ!と言っていつも怒るわけですが、私も物を販売する時は、調べたおしますから、言われる筋合いはないのですが…


とにかく、本物?要するに結果を生むものを販売したいと思ってます。


コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment