夢は、大きく憧れを持つこと。 2014/02/08



o0480036612839970214

ヘップバーンってやっぱり、きれい!
なりたい自分ってどんな自分?


成功者は、なりたい人をただひたすらに真似ることから始まり、その人を超えるほどに!


憧れの人をまず、真似てみる。例えばファッションや言葉の使い方、仕事なやり方、たちい振る舞いなど。


きっといつの間にか、夢が現実になっていますよね。




もし、夢があるなら、頭の中に描くことが大切だと言います。実際になりたいことや、イメージする写真や文字を壁に貼るといいですよ。




そうすると画像が脳裏に残ってアンテナが経つ。街を歩いていてもいつも関連することが気になって、目に着くんです。


私は、中学2年の時にイラストレーターになりたい…と思ってから、必死でしたね。


そしたら、23歳で独立してフリーのイラストレーターになれた。
今から思うと嘘みたいです。


執念ですね。


人間の能力ってすごいんですよ。自分が思っているよりはるかに大きいみたい!


私が、13年前に通販会社をしようと始めた時も良くやったなぁ…と今から思います。


とにかく、怖がらず、人になんと言われてもやりたいことをやって見るべきです。


私もこれから、女優のように綺麗になって海外旅行三昧したい~。そう思ってます。


夢が叶いますように!


今の世の中の矛盾してること、もっと
みんなに知ってもらいたい。




そしてみんなに健康になってもらいたい。
薬づけの社会は、もう無理があるとそう思います。


健康なからだと心があれば、毎日楽しい
!頑張ろうっと!




コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment