腎臓病にはルイボスティー!本物は結果が違います! 2014/02/05

私が、2001年に多発性ポリープになり、なんとか改善したいと思って探し当てたスーパールイポスティー。

半年くらいたった11月のことでした。


友人は、腎臓を悪くして体がむくんでかなり危険な状態でした。ガーン


、美容院を経営していたので何度か尼崎の県立病院に入院を繰り返すうち、亡くなったのでは、ないかと言われていたそうです。叫び


薬は、18錠。体重は、85kgになり、
首の周りや体は、かなりのむくみでした。


腎臓を悪くするとおしっこがでなくてむくむらしいですね。ガーン




私がルイポスティーを売り始めた頃なので
コーヒーや紅茶をやめて一生懸命毎日1リットル飲んでくれました。


おかげで体重は、35kg減り、薬は、18錠が4錠になり、命の恩人と言われたんです。ニコニコニコニコ


病院の先生は、何を飲んでいるの?
と聞いたそうで、ルイボスを病院に持ち込むと学会で発表したそうです。


驚き!でも良かったです。
そんなに効果が出ると思わず、こちらがびっくりでした。


体内の毒素が出たということですね。ルイポスティーは、おしっこも良くでます。


あれから、13年が経ちました。月日の経つのは、早い!彼女が一番わかりやすく結果を出してくれたかもしれません。しょぼんしょぼん


o0480064012836639311



«  腎臓病にはルイボスティー!本物は結果が違います! 2014/02/05  »

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment