そろそろ花粉症の季節に入りますね。 2014/02/01

昨年、3月大阪梅田の三番街のB2にナチュレの商品コーナーができました。



家族亭やモロゾフの前あたり。


販売の時は、数日たって宣伝していたら、通る人の大半が、マスク。


こんなにマスクの人が多いなんて
変な国だなあとおもいましたね。




はてなマークはてなマークはてなマーク昔は、こんなことなかった。

なんでこんな事になったのか?




そう、環境や食べ物の変化です。
!!!!便利な加工食品には、添加物たっぷりだし、野菜には、農薬、食品の原料には、遺伝子組み換え、もう防ぐことはできない。ドクロ叫びドクロ





だから、体が酸化して体温下がってアレルギーになったりガンになったり、糖尿病だったりするわけです。


国は、添加物の事、なんとも考えてない。恐ろしい。私たちは、モルモットか??


と思うほど。何も知らない消費者を騙してるようなもの。




花粉症を改善したいなら、とにかく体の酸化を止める、抗酸化物質を食べること。


私の息子も昨年は、ひどい花粉症だった。夜更かしはするわ、ろくなものを食べないわ、体に良いわけない。ダウン親の言うことを信用してなかったけど、あんまり辛かったのでとうとう黒にんにくを毎日7つくらいは食べてたかな?


そしたら、5年越しの花粉症が、2週間ほどで改善。やっと私の言うことを信用してくれた。


思い知ったか?人間ひどくならないと素直になれない。これは、誰しもあることです。困ったものです。


百聞は、一見にしかず!ぜひ、お試しあれ!保証しますよ。


コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment