アトピーがいっぱい 2014/01/24

2014 1月 24 最近のこと, 自然は最高 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by 大崎 華

{AFA38AD7-1DB3-4C2E-977F-7063741564FE:01}

今の時代、本当にアトピーの人が多いですよね。私がルイボスを飲み始めたのは、多発性ポリープのせい。でも自分の体験があんまりすごいと思って通販を始めてから、アトピーの人が、こんなに多い事を改めて知ったわけです。




コンビニの店員さんがアトピーだったんですね。レジにいたので変なおばさんと思われるかも知れないと思ったのですが、思わずルイボスの事を言ってしまった。




いきなり言われた人は、何なの?と思うにきまってますよね?しかし、かわいそうでなんとかしてあげたくなって。


前にも難波駅前のカートで販売してましたが、アトピーの人が来て心配そうにいろいろ聞かれたことがありました。私が本当にいいですよ。と声をかけたら、今まで散々お金を使ってきたのに治らなかったから、…と言われ、かなしくなりました。しょぼんしょぼんしょぼん




人を信用できなくなるのは、当たり前。
自分を信用してもらうって事は、大変な事です。13年前は、誰も知らない無名に近かったスーパールイボスティーも今は、少し知ってもらえるようになりました。


もっと世の中にアトピーの人がいなくなったらいいなぁと願っています。えっ


さらに体の冷えの事を知って健康になってもらえたら、嬉しいです。
ドキドキドキドキドキドキドキドキ

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment