コラーゲンを作るのも天然アミノ酸です。 2014/01/18

 
 
 3年前から、スーパー醗酵黒にんにくを販売していますが、アミノ酸のことを皆さんご存知ですか?
コラーゲンもグルコサミンもコンドロイチンもタンパク質(アミノ酸)なんですよ。




実は、食べたものが消化酵素で分解されてアミノ酸に変わり、その後、DNAやRNAの指示で10万種類のタンパク質に変わるんです。インシュリンもヘモグロビンも同じ。何種類もの酵素も核酸もアミノ酸から作られます。


なのでバランスの良い醗酵黒ニンニクの天然アミノ酸を食べると自分の力でそれらを作り出すのです。
なので、続けて食べていると肌がツルツルになって毛穴がなくなります。


私の場合、半年くらいであれ?って思いまして驚き!
期待していなかっただけにびっくりでした。




そして年のせいで膝が痛い時も多めに毎日食べていたら、すっかり痛くなくなりましたよ。サプリもいいけど、食品で体を作るのが一番良いと私は、オススメしています。


http://www.nature-rooibos.jp/

«  コラーゲンを作るのも天然アミノ酸です。 2014/01/18  »

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment